スニーカー

【速報】Yeezy 3の発売日決定か!?Kanye Westがツアー地のオーストラリアで公言!

投稿日:2014年9月7日 更新日:

@zsneakerheadz

ついに待望の情報が舞い込んできた!今年の2月に衝撃的リリースを果たしたAIR YEEZY 2 Red Octoberもまだ記憶に新しい中、ついに待望のYEEZY 3なる情報がKanye West自ら公言した!!

まだまだ情報は少ないが、今わかる範囲でお伝えさせていただきます!

adidasコラボのYEEZY 3リリースは年内11月を予定!

いつもながら突然の発表で世間を騒がせるKanye Westだが、今回はツアー地オーストラリアのライブにて突如として発表した。

"I feel good because we've been working hard. We got the new Yeezys, the Yeezy IIIs coming in November. And this is just the beginning," West said.

さらにYEEZY 3が注目される最大の理由はadidasとのコラボレーションということ。YEEZY 2 Red Octoberの時点でナイキとの契約が打ち切られてた当時、YEEZYシリーズの行方に不安を抱いた方は多いと思うが、その直後からadidasからリリースされるのではと噂はささやかれていた。しかしその頃の発表では2015年になるのではないかとも言われていて、首を長くして待つほかないと方を落とした方も多いのではないでしょうか。

そんな中にあって11月リリースの発表に世界のスニーカーヘッズは歓喜の声を上げている!良かった!!

そんなツアーのビデオがこちら!

こちらのビデオをご覧いただきたい。2:50をマークする頃にYEEZY 3の情報を公言している!

この現場に居た人がうらやましい!

B-Boyはやっぱadidas!!

ただでさえお目にかかることの少ないYEEZYシリーズ。再会を心待ちにしていた方は多いと思う。しかしいつもながら発売月を公言したとはいえ信憑性はまだまだ低い。ただKanyeの口から発表されたということでadidasとの関係が良好なことは間違いないだろう。

また誰もが気になるのはそのデザイン。YEEZY 3という名前からもわかる通り、数々の伝説を産んだこのキックスから"AIR"の冠は外された。あの、誰もが喉から手が出るほど欲しかった革新的なデザインを継承するのか、はたまた斬新なデザインで世界を席巻したあのインパクトを超える新たなデザインで登場するのかかなり気になるところ。

とにかく発売日を公言するということはデザインも決まって生産に取りかかっていてもおかしくはない、というかそうじゃないと間に合わないだろうし、今後も何かわかり次第速報を飛ばしたいと思います!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TA2OW

Makanania(マカナニア)管理人。ex.TA2OWeb. スニーカー・Mac・沖縄・デニムマニア。2022年から沖縄県宮古島市に移住。大阪と宮古島でダンススタジオ経営/店舗内装業/ダンサー派遣業務を経営するINKS合同会社 CEO

© 2024 Makanania Powered by AFFINGER5