オススメ

GATSBYのボディペーパーオススメはこれ。消臭効果地球最強!

投稿日:2014年8月24日 更新日:

ちょっと聞いてくれ。俺はクサいかもしれない。

そう言える男はかっこいい。なぜなら人が言いたくても言えなかったことを言うことで、コンプレックスコミコミで人間関係を構築しようとしているからだ。例えクサかったとしても。

だから俺も言おう。

俺はクサい。(かもしれない)

これはどうやら本当らしい。なぜなら人が言いたくても言えなかったことを一日9回以上も言うことで、我がパートナーは現実を突き付けてくるからだ。正直これはキツい。

いや、ニオイではなくて面と向かって言われるメンタルの話だ。

例えて言うなら目の前で言われているのに、後ろから強烈なエア膝カックンされて両手を地面につけてひざまずき、言い返したくても言い返せなくてワナワナしてる感じ。

もしくは心の皮膚がペリペリめくれ上がる感じ。

もしくはこれ以外に外に出れる方法がない感じ。▼

「クサい」こと以外の全ての事柄を一瞬にして消失させてしまう破壊力を持つがゆえ、使用者は本来最もデリケートに取り扱わなければならない言葉なのだ、クサいって言葉は。

しかし動物業界はそうではないらしい。

クサいネコはモテるらしい。

言わんやモテる動物はクサいらしい。

本能に従う動物的な生き方でなんとも羨ましい。あ、動物的というか、動物か。兎に角クサいことさえ微笑ましいのだ動物は。

ところが人間界は違う。いや、人間界もそうかもしれないが、日本は違うっぽい。体臭に対して敏感だと思う。

だから日本の中でにおいては十人十色の価値観にウェイトを置いたエチケットの範囲内で体臭と向き合うことを、あたかもクサいことに対して無意識のようで確実意識的な社会の中で個人にゆだねられるのだ。

前置きが長くなったがこの文面からもニオイが漂いそうな今日のエントリーは、クサい(かもしれない僕が)クサいかもしれない(自分で)と思っている皆様に自信を持ってオススメしたい消臭効果地球最強のボディペーパーを紹介したいと思う。

メーカーは働く男の味方、GATSBY(ギャッツビー)。商品名は「バイオコア」だ!!!

殺菌力!って何様やねん

クサいって言われるとやんわり傷付くのは多分僕だけじゃないだろう。例えテンション上げ目で言われたとしてもそっちの方が結構傷付く。要は言い方じゃない。「クサい」ってワードの破壊力そのものがヤバいのだ。

念のために言っておくがニオイのことじゃない、ヤバいのは破壊力だ。ただ一つだけ言えることは、ニオイの破壊力もヤバいかもしれない。

そんなことは置いといて体臭は仕方が無い。生まれつきのものだし、年齢的なものもある。だからといって「クサい」と言われて開き直ってはいけない。自分も人も下げずんではいけない。どんな自分とも人とも向き合っていかなければならないのだ!

そんなクサいクサいスメルを持つ(可能性がある)と言われている俺にとって、
自分らしさとエチケット的な要素と心強さを強力にサポートしてくれる
このギャッツビーバイオコアのボディペーパーは、俺の人生の中で5本の指に入る手放せない超マストアイテム。その証拠に俺は5〜7年は使い続けているバイオコアプロなのだ!!

これはマジで最強の消臭効果

当ブログを訪問してわざわざ記事を読んでくれている方の、その9割は俺のことを知らないと思う。そんな方々すれば、はっきり言ってただのクサいやつに成り下がるであろう今回の記事。

そんなアクセス数さえ下がりかねないリスクを負う可能性があるにも関わらず、なぜこのギャッツビーバイオコアをここまで推しつつ紹介するのか?

それはこいつが脇だろうが体だろうが本当に殺菌していると人が言ってくれるからだ。

名前も「スーパーデオドラント!」みたいな生温い印象は与えないだぜ。バイオコアだぜ。バイオコア。

なんやねんバイオコアって

なんかもう"現代の科学を駆使して滅菌したるからちょーこっちおいでや"感がすごいぜ。

実際使ってみるとわかるが、無香性のくせにアルコールのニオイがすごい。無香性というかアルコール性。ボディペーパーというか、注射とかする時にするあのアレ。汗を拭き取るんじゃない、消毒ですわ消毒。クサいってか毒ですわ。

とはいえバイオコアですもの。アルコールですもの。ニオイ瞬殺

マジ消毒

脇とか体とかだけじゃなくて、ご飯食べる前に手だって拭ける。気になる人、ほんまオススメやから一回使ってみて!!

注意点を知りたいかい?

菌…いや勘の良い人ならわかると思われ。バイオコアプロが購入前に責任を持ってお伝えしときたい、エグい殺菌力からくる注意点は以下。

使い過ぎ注意

俺は食器用洗剤とかお湯で手を洗い続けても荒れない人だが、一日2〜3回使用すると脇が痛くなる(荒れ気味)

顔NG

モザイク付けてね。ってことじゃない、顔に使用するとちょっとアレかも。痛めかも。

サラサラ感ゼロの仕上がり

草食系男子には向いてないかも。ボディーソープより石鹸で身体と洗ったあとのキュッキュイメージ。肉食系というか、獣(ケモノ)系男子にゴリオススメ。

今回のマジで!殺菌されたいメンズ集合

伝わったでしょうか?とにかくギャッツビーバイオコアはボディペーパーの本家みたいなもの。本義はここに有り!!って感じ。

ただこいつ、世間的に人気があるのかないのか微妙なとこで、置いてるドラッグストアやコンビニがまぁまぁ限られるっていうなかなか手に入り辛い傾向にあるやつなんです。

僕は夏に見かけたら即買い溜めするかネットで注文します。だからギャッツビーさん、なんとかずーっと開発・販売し続けて欲しいです。もし販売中止になったら、新規のお友達との親交も中止になるかもしれません(´・д・`)

ギャッツビーさんとこのバイオコアちゃんのおかげで俺の人生成り立ってます!

↓こんなんも出てます

あ、ただ一つだけバイオコアで消臭できないことがある。それはこの記事で付いてしまったオイニーイメージだけは拭き取れないね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TA2OW

Makanania(マカナニア)管理人。ex.TA2OWeb. スニーカー・Mac・沖縄・デニムマニア。2022年から沖縄県宮古島市に移住。大阪と宮古島でダンススタジオ経営/店舗内装業/ダンサー派遣業務を経営するINKS合同会社 CEO

© 2024 Makanania Powered by AFFINGER5