Apple

お、オレはMacBook Air 13インチ (4GB)Early 2014モデルを購入したぞ!

投稿日:2014年7月26日 更新日:

やったーーー!!!

ついに買っちゃいましたMacBook Air 13インチ(128GB)Early 2014モデルぅーー!!

先代のMacBook Pro 15インチがロジックボードの故障で4万の修理代の請求。Appleケアに入っていない俺も悪いんだけど、無慈悲の請求に心が折れて買い換えました。

というわけでアレいきます!しっかり手も洗って準備は万端。Apple製品は初めてなので軽〜く緊張しながらお送りして参ります。

開封の儀

▼間違いなくMacBook Airって書いてあるぅー

▼この艶感間違いなく神秘的。いや新品的

▼ここを持ち上げると・・・

▼下から付属アクセサリがこんにちわ

▼ラインナップは延長、アダプタ、取説的な

▼下手にはUSBと充電のMagsafeとイヤフォンジャック

▼上手にはThunderbolt、USBとカードスロット

▼エッヂやばい!!!

▼裏の厚みもこんなけ!

この薄さは想像を超えた薄さだ。それにMacbook Proを数年持ち歩いてただけにこの軽さは優しさの結晶だ。機械にあるまじき行為だとさえ感じるほどMacbook AirはAir感をフルに発揮している!

今回のマジで

MacBook Airマジかっちょええーー!

今更感満載の感動、ありきたりな感想ですが、このマシンは本当に感動する。数日使ってるんだけどすげぇ爆速。本体軽いと速度も速くなんのかってくらい体感速度ヤバいです。

ただね、もうちょっと待てば新型MacBook Airとご対面できたとは思うんす。なんで正直MacBook Airは今が買いとは言えません。僕はほんと切迫つまるほど買い換えないとヤバかったので今買いました。これから買おうと思ってる人は絶対待ちです。正座で待機です。

とはいえ満足感ぱネェす。もう軽すぎて気持ち良すぎっす。ガチのクリエイターじゃなければ、ほんっとMacBook Airオススメっす!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TA2OW

Makanania(マカナニア)管理人。ex.TA2OWeb. スニーカー・Mac・沖縄・デニムマニア。2022年から沖縄県宮古島市に移住。大阪と宮古島でダンススタジオ経営/店舗内装業/ダンサー派遣業務を経営するINKS合同会社 CEO

© 2024 Makanania Powered by AFFINGER5