スニーカー

YEEZY BOOST 350 V2第三弾応募開始!スニーカーヘッズは急げ!!

投稿日:2017年2月1日 更新日:

自他共に認めるスニーヘッズな@itzTA2OWです。

いよいよadidas YEEZY第三弾のオンライン応募が開始されましたね!

前回の計4色のリリースから、わずか1ヶ月ちょっとでの発表、オンライン応募ということでモチベーションは俄然高めキープだった方が多いはず。

しれっと発表するところがニクいですが、応募サイトを貼っておきますので欲しい方は2月3日までに応募すべし!!

YEEZY BOOSTの魅力

「YEEZYとはなんたるか…」ここで語らずとも、その存在にお気付きの方はもうその魅力にどっぷりハマっている頃ではないでしょうか。

YEEZYがNIKEだった頃からその話題性は異常そのもの。adidas YEEZYになってから球数が増えたこともあって、プレミア感や価格は以前よりマシにはなりましたが、人気はNIKE YEEZYを上回っていると言っても過言ではありません。

販売方法もオンラインの一点張りの公平性もGOODですよね!

初代のADIDAS YEEZYとSPLY-350ベルーガは持っていますが、幾度目かのロースニーカー・ランシュー時代に合わせてきたデザインが気持ちいいほど足元を彩ってくれます。

今回のブラックに反転したSPLY-350に、初代のヒールタブというなんともツボを押さえまくってる今回のYEEZY BOOSTはどストライク!これがラストといわんばかりのデザインのようにも感じます。

最後とは思いたくありませんが、だとしても何としても欲しいですね!お願いします仏様!!!!の気分です。笑

さらに今回はInfant(子供サイズYEEZY)も同時販売!めっちゃ可愛いですね!応募は1品番に一人とのことなので、お子様がいらっしゃる方でしたらお揃いで履けるのも夢じゃない!!僕も娘の分も応募しました。

SPLY-350

初代のシリーズでブラックやオックスフォードタン、ムーンロックなどバリエーションはありましたが、正直あまり惹かれるようなことありませんでした。

しかしSPLY-350の、あのオレンジのスプレー感と文字、未来的なデザインとカラーバランスには完全に脱帽。。。がっちり心を掴まれてしまいました。

モダンでありながらストリート臭がハンパないYEEZY BOOST 350 V2。こいつは一足は持っておきたいですね!

adidas YEEZYのサイズ感

初代ブーストは、履き心地は良かったものの生地が柔らかすぎてスニーカーの中で足そのものが動いてしまい、グリップが効きませんでした。普段履きのナイキジョーダンシリーズより-0.5〜-1.0cmといったところ。27.5だと正直辛かったです。。。

勉強してYEEZY BOOST 350 V2では27センチをイキましたが、プライムニットを使用することでズレを無くしシャープになったデザインにより、普段履きのジョーダンシリーズとサイズが同等になった感覚。。27だと少し小さいという…。。。

ただしこの手のスニーカーは若干の伸び率も高いため、履き続けていると違和感はありません。が!今回応募するのならばYEEZY BOOST 350 V2はジョーダンシリーズと同等サイズが良いなと思います。

マジで当てる。

応募〆切は2月3日

発表は2月11日から順次当選メールを送信とのことなので気になる方は急いで応募を!

あーーー!これはガチで欲しいですね:))

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TA2OW

Makanania(マカナニア)管理人。ex.TA2OWeb. スニーカー・Mac・沖縄・デニムマニア。2022年から沖縄県宮古島市に移住。大阪と宮古島でダンススタジオ経営/店舗内装業/ダンサー派遣業務を経営するINKS合同会社 CEO

© 2024 Makanania Powered by AFFINGER5