動画

アナと雪の女王のデッサン動画がとにかく凄い感と見応え感満載!

投稿日:2014年8月7日 更新日:

異例の大ヒットを記録したアナと雪の女王。

僕は遅ればせながらこの間、DVDで初めて見ました。何が凄いって松たか子女史の安定感。

歌のキーを一切変更することなく歌い上げた「Let it go」は本格派歌手のMay J.をありのままの姿で軽く乗り超えてましたね。

今回はその感極まる歌ではなく、「Let it go」の英語ソングバージョンに乗せてエルサを描き上げているヤバい動画をご紹介します!

とにかく凄い感じがする!

大阪芸短大出身の僕はデッサンを徹底的にやっていた時期がありました。デッサンだけに必要なものはセンスではなく技術です。技術を学べば誰でも完璧なデッサンを完成させることができます。

しかし影から書き起こし、3Dかのように立体感を出しながら"Let it goユーロビートver"にのせて仕上がっていくエルサに感動!とにかくこの動画の何が凄いって凄い感の勢いがヤバい!!!

この人は他にも色んな似顔絵動画を投稿していて、どれの演出も技術も完璧な作品ばかりなので気になった方は要チェック!!

なんかもう一度DVDを観たくなってきた!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TA2OW

Makanania(マカナニア)管理人。ex.TA2OWeb. スニーカー・Mac・沖縄・デニムマニア。2022年から沖縄県宮古島市に移住。大阪と宮古島でダンススタジオ経営/店舗内装業/ダンサー派遣業務を経営するINKS合同会社 CEO

© 2024 Makanania Powered by AFFINGER5