オススメ

我がiPhone 5sはKENZOのiPhoneケースを装着することで完璧になった。

投稿日:2013年12月30日 更新日:

iPhoneケースを選ぶ基準は「デザイン<保護」の@itzTA2OWです。

先日「写真を組み合わせてオリジナルiPhone/Androidケースを作ろう!Casetagramがいい感じ!」という記事を書きました。
しかしこのケース、なんかiPhone本体に小さい傷がいっぱい付くんです。落下とか別にして。

よーく見てみるとケース内側の処理がけっこう雑で。プラスチックを研磨した気配もない、、、

本末転倒やんけ!!!!!

これはあかん

これはまじマイポリシー違反のやつ

日々深まっていく確信がiPhoneケースブラウズへと誘います。

「背面はシリコン系」
「見た目もオシャンティ」
「金額は5000円以下」

こだわればこだわるほど時間は過ぎ、気付けば年の瀬2013。

ピシッと腹を決めて新しいiPhoneケースをAmazonでポチッたのでレビューも兼ねてご紹介!

やっぱブランドもんはしっかりしとんで!

今回はKENZOとGIVENCHYで最後まで悩み、KENZOに軍配を上げました。おそらくカブる率極めて高ぇけwww

でもね、KENZOにしたよ。

決めてはやっぱ質感だよね。

っつってもネットで買った方の購入レビューを読んで決めたんだよね。

KENZOのiPhoneケースは背面が全体的にシルエットがRで、かつシリコン系なので滑りにくいってのが今回の決め手となったんだ。

実際手元にくるまではちょっとドキドキしたけど、想像してた通りのiPhoneケースでとっても大満足だよ今!

KENZO iPhone5 case TIGERモデル

KENZOといえばダサ派手ブランドのレジェンド。僕らは中学生の頃に一度大ブームを経験した世代だ。

80年代産まれが業界で活躍する歳になって、当時時代をリードしたファッションが再び現代的にアレンジ+洗練され巡ってきたのかと同世代の力強さをビンビン感じる!

そんな青春時代のハイブランドを某有名韓流アーティストが着用したことで、チンピラファッションアゲイントゥージャパン!

俺、獅子座だからネコ科の動物かっこいいと思うA型だしね。

流行りとかに全く左右されてない

流行りとかに全く左右されてない。

仮に流行りに流されてるとしたらそれは流れてるより泳いでる感じ。

そんなチンピラファッションのレジェンドが放つiPhoneケースをご覧ください!

開封の義

▼ケースもKENZOぽい

▼KENZOデン!

▼ナメ上げKENZO

▼ナメ下KENZO

▼ケース内側KENZO

▼強化ラバーちっく。このあたりブランドの安定感

▼付録でクリーナーと保護シール各×1付き

KENZO iPhoneケースの使用感

僕はiPhone 5sですが、カメラの開口部分がガッツリ開いててiPhone 5用のケースでもなんなく装着可。

ケース背面がシリコンというか、滑り止めの素材なので乾燥しがちな冬の手でもすべって落下の心配もなさそうです。

さらに全体的にゆるやかなRになってるので3Gを彷彿とさせる持ち心地!

ただし、光沢のある机とかひっつきます笑
そこはほら、iPhoneを持たずに机に置いたままタイピングする時は便利かな。とポジティブな感じで!

今回のマジで!

iPhoneを護るはずのiPhoneケースがiPhone本体を傷つけるとかもう論外。

ネットで買い物をすると、どうしても質感などなかなかわかりにくいものですが、特にiPhoneケースはネットの方が豊富だしゆっくり探せる。

購入の際はレビューとか写真を穴が開くほどがっつり見て、ぜひ後悔のないショッピングライフで好みの一品をゲットしてください!

▼ブルー

▼ブラック!

▼プラム!かっこよくて迷いました…

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

TA2OW

Makanania(マカナニア)管理人。ex.TA2OWeb. スニーカー・Mac・沖縄・デニムマニア。2022年から沖縄県宮古島市に移住。大阪と宮古島でダンススタジオ経営/店舗内装業/ダンサー派遣業務を経営するINKS合同会社 CEO

© 2024 Makanania Powered by AFFINGER5